和美の談話

kazumiの日記

気になるキーワード「沖縄の不動産投資」について

頼み事は、その人にとって面倒なことです。
先輩と後輩の関係だったら、それは仕事としてやらなくてはいけないことからこのテクニックを使わなくても後輩は動くと思います。
だけど、この承認欲求を使えば、その人の気分の乗り方が変わります。
最終段階であがってくる内容も、性質の高いものが期待できます。
実は前にこんなことがありました。
安室奈美恵浜崎あゆみのプロデューサーをやっていた人が私の幼馴染でいっしょに学校でかなり変わった講義をやっていました。
その日の授業のテーマは、世界情勢を良くするために何ができるかでした。
奉仕活動をしてみようと私が話し出したときある出来事がおきました。
ある生徒が奉仕活動を するのはいやです。あれは偽善です。
と叫びだしたのです。
講義会場は静まりかえりました。
実は口にはしていませんでしたが、偽善と葛藤の中で、このお題に心の中から乗り切れていない生徒が何人かいました。
私自身も発言に困っていたところ、幼馴染は言いました。
じゃあ、気になるキーワード「沖縄の不動産投資」についてです。
沖縄不動産投資
戸建てのリゾート物件は、移住者にはいいですが同じく物件がでてきません。
短期で投資を考えるのであれば、高額のマンション物件の転売益が望めると考えます。
理由は、土地の価格は今後も本土のような下落が当面はないからです。
表面利回りだけでは沖縄の実情に合わない
表面利回りは、最も一般的な不動産の利回りで「表面利回り」とか「グロス利回り」といわれるものです。